【RPA活用術バックオフィス編】アシロボを活用した課題解決事例5選

本ウェビナーでは、改めてRPAの基礎を解説。その後、特にバックオフィス業務に焦点を当てたRPAの活用事例を5つご紹介いたします。

  • ・請求書作成から送付
  • ・入金チェック
  • ・フォルダ内の資料移動
  • ・システムログインからデータのダウンロード
  • ・予約情報の登録と返信

RPAを活用することで、日々の業務における時間と労力を大幅に削減できます!
RPAで自社の業務課題を解決できるのか、具体的な活用事例を知りたいという方は、この機会にぜひご視聴ください。

お申し込みはこちら

こんな方におススメ

登壇内容

【RPA活用術バックオフィス編】アシロボ®を活用した課題解決事例5選

【第1部】改めてRPAとは?
【第2部】RPAを活用した課題解決事例5選!(バックオフィス編)
➀請求書作成~送付:月初に定時退社へ!
➁入金チェック:1,000件のチェックが1/2に!
➂フォルダ内資料の移動:運用の変更だけで全自動化!
➃システムログイン~DL:毎日15分かかっていたDLが0に!
➄予約情報の登録・返信:繁忙期も社内リソースだけで完了!
【第3部】これさえ知っておけばOK!RPAの選定方法!

【日時】2024年4月4日(木)、4月5日(金)14:00〜14:30
【参加費】無料
【開催方法】オンライン形式(Webex)

登壇者プロフィール

辻 智明
株式会社ドヴァ アシロボ事業部責任者
RPAアシロボ®を全国に布教するべく日々営業活動に従事しながら、CS・マーケ・イベント・パートナー活動と、アシロボ®と名の付くことであれば開発以外を一貫して対応する何でも屋。
100社を超える導入経験のもと、RPAで起こり得るクライアントの様々なシーンでのお悩みを解決しており、規模もSMBからエンタープライズまで幅広く対応が可能。

お電話でもお気軽に
お問い合わせください!